ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆よく降ってくれましたね~~~~!!雨が!!(笑)☆

2021-05-28 04:40:31 | ☆初孫天使シリーズ☆

バイク族の大敵!!雨ですから!!!

じいじ!一歩も家からでてないよ~~~!!!てんだ!(笑)

まぁ~よく降ってくれました!

これで!!コロナウイルスも流れてくれれば??いいのですが??と!

雨もさ、必要なところだけに???降ればいいのですが!!

もういいよ!!!というところに!集中的な降り方???な~んて!!

ここで!お昼ご飯レポをば!!

ばあばさんが!作ってくれた!「ハンバ~グ(^^♪!!!」

おいしかったね~~~!!ごちそうさまでした。

お腹いっぱいで~す!!よ!

高齢者になるとさ!

お昼ご飯を普通にいただきますと!!!

そうです!夕飯は無しですね!(笑)

風呂上りにつまみと!ビールで!おわりますですよ!(笑)

お腹がすかないの???

 

さてと!昔の可愛い画像検索でもしますか!!!(笑)

8年前の!!可愛すぎる!画像がぞろぞろと~~~~!!!

どうですか~~~~!!!可愛い~~~~~!!!!

もう!じいじ!たまれんぜよ!!!てか!!!(笑)

さぁ元気をもらったところで!!

今日明日は連続出勤で~す!!よ!

元気炸裂で!!!いってきま~す!!

暑くなりそう~~~!!!

 

きのうのランクは!!

5月27日過去のアクセス解析閲覧数501PV訪問者数251UU

4616位アップでした~~!!!

いつも大変お世話になっております。

AB

きょうも、みなさまよい日でありますように!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆これが!コロナワクチンです... | トップ | ☆きのうもさ!けっこう?いそ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつになっても思いでは鮮明に・・・ (fumiel-shima)
2021-05-28 17:11:45
「よう爺さん」さん、こんにちは。

今は大きくなったお孫さん達の幼い頃の写真を
見ているといつまでも飽きないでしょう。
可愛い姿は何とも言えないですね。

水の中をのぞき込む姿もいいですね。
都内では見られないこの光景も子供達の成長に
大きな影響を与えてくれますよね。

私の孫娘ももう間もなく23歳になりますよ。
メキシコで一人頑張っています。
(fumiel-shima)さんへ (よう爺)
2021-05-29 04:11:39
そうなんですよ!!
昔はよくいった!近所のザリガニ釣ですね!
まっかちん!を初めて持てた記念日とか?(笑)
楽しい思い出ばかりで~す!(笑)
孫娘さんも!遠い外国で頑張っていらっしゃるんですね!
じいじとしては!ちとさみしいかも???ね!
元気炸裂で!!!頑張りましょう!!!

コメントを投稿