ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆うわぁ~!しだれ桜が!!満開で~す!!!ね!(笑)

2024-03-29 09:32:04 | ☆初孫天使シリーズ☆

きれ~い!!!

ソメイヨシノに先がげて~!!

枝垂桜ははやいんですね~!!!

去年は確か??3月20日ごろ満開でしたから!!!

8日遅れかな??

きのうはさ!お昼ご飯レポートで~す!

11時半ごろ着いたのでさ!

開店(11時ですから!)

もう!食べ終わって帰る人が!何人もいましたので!

すぐに!席にすわれました!!

自販機でさ「中華ソバ中」を!!1000円です!

赤いプラスチックの札を!

目の前の一段高いカウンターに置きます!!

おひやはセルフで!!!

なぜか???高齢者がおおく??

入口のドアーをわからず??反対側を無理に開けて入る!!ご老人???(笑)

つぎにさ!食券自販機に!どこへ??お札をいれるか??わからんご老人??

「現金で対応しますから、そのままにして!おすわりください」と!

声をかける‼!大将~~~!!!其れも!大きな声で!(きこえないみたい??)

すわると「麺すくなくしてください」「わかりました」

もったいない~~~!!!麺多めの一玉半の中を頼んでいる!(あら80のじいじとしては!!!)(笑)

どうみても???ご同輩ぐらいと!おみうけしますが??(笑)

わからんちん??ご老人ふたり???

そこへいきてさ!!「おにいちゃん」とよばれていた!!じいじは!!

一玉半をそく!!!完食ですから!!えっへん!!!

あいかわらずの!煮干しのにおいぷんぷんでさ!!!

おいしかった~~~!!!「ごちそうさまでした!!!」「毎度ありがとうございます。」

この!!毎度が肝心‼!毎度をいわれると!!お!!

大得意さん!!!と!!聞こえますから!!!気分は上上になりますね!!!(笑)

そのまま~!!

河原パトへ~~~!!!

水すくな??

平日ですので???かな??だれ~も!いません???

またまたじいじ、貸切~~~!!!

まったり~~~~!!!

持参のブラックコーヒを飲んで!!

ラジコで音楽をききながら~!!一服かま~し!!

至福のとき~~~~!!!!

菜の花満開~~~~~!!!!きれ~~~いですね!!!

午後から空があやしいので!早めの帰宅~~~!!!

お風呂上りのビール!!!

うんまいぜよ!!!まぁひとりぼっちなので!!ちと!さみしいかも??よ!

ばあばサン~~~~!!早く帰ってきて~!!!(笑)

きのううれしいメールが!!「両目手術無事におわりました」と!!!

よかった!!よかった!!無事で~~~~!!!

いつ???退院???病院食おいしかった??

手術痛くなかった???と!送ったが「既読」がつかん??

眼帯をされていて!スマホがみられないのかな???かな???

きっと!そうですよね???

きのうのランクは~~~!!

3月28日過去のアクセス解析閲覧数737PV訪問者数121UU

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!(雨上がりは暑くなるようですよ!!)

連続投稿は~~~!!6505日で~す!

AB

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆一人!天之助~道の駅~満天... | トップ | ☆ようやく?開花発表がでまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2024-03-29 12:50:20
奥様の手術の成功、おめでとうございます♪㊗️👏
(mirapapa)さんへ (よう爺)
2024-03-30 06:49:06
ありがとうございます。
無事なので、一安心してます!
今日退院のメールがくるかな??
お迎えに行ってきま~す!!!

コメントを投稿