ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆ガラポン抽選会~~~!!大当たりラッシュ!!!だよ!(笑)☆

2024-05-04 10:31:55 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうはさ!!!「イオン」の「ガラポン」へ~~~~!!!

どうよ!!!どうよ!!!

じいじ!大当たりだらけ!!だらけ~~!!!(笑)

じつにさ!!30回以上はまわしたのですが!!

「チリ~ンチリ~ン!!大当たり~~~~!!!」

ベルがなりっぱなし!!!!すんご~い!!!

もう!!??運をつかいはたしかも???(笑)

9本大当たり~~~~~!!!

一番高価なのがさ!!じいじの「ジーンズ引換券」!!!

じつに!7150円の値札のついた!!!デニムで~す!(Gパンで~す!)

ほかは!!コージーコーナーの3000円相当のお土産でしょう!!!

これは!!康介君、真希ちゃんにプレゼントしたのは!!!いうまでもない!!(笑)

ほか!!当たるは当たる!!!丸亀製麺の500円券もあったし!!!

お買い物券が6回!!(これは!100円券)

他にさ「1000円お買物券」が!三回でしょう!!!

テイーバックが6枚かな?

外れティッシュペーパーが24個!!!(笑)

当たりを金額合計すると!!!

全部で18000円ぐらいになりましたよ!!!すんご~い!!でしょう!でしょう!(笑)

新品ジーンズをさ!!

リーバイスの社長がやったという????

風呂場でさはいたまま!!!シャワーをかけて!!!!(笑)やったのよ!!!!

糊をとかして~!!色落ちもあったかな???

脱水機もかけず!!!丸干し~~~~!!

まだ??かわかな~い!!!???かな??

さっそくさ!!!もうすぐおでかけの!!

北海道旅行にはいていくんだぁ~~~!!!いいでしょう!!!

で!きのうのお昼ご飯レポートで~す!

じいじの!好物!!「うすいとんかつの!甘辛い!梅干し煮~~~!」

うんま~いのだ!!(帝国ホテルのとんかつ梅煮より???)ん??(笑)

めんたいこ付き、

そして!湯豆腐(我が家のみょうがの!若い茎をきざんだ!醤油漬けをかけて!!)

これまた!うんまいのだ!!!

お昼ねをかま~し!!

河原パトへ~~~!!!

ゴールデンウィークの河原はすごく!いっぱいの人たちが!!!

少年野球‼!少年サッカー!!5面ぐらいも!!!

がんばってましたね!!!

ポピー畑まんか~い!!ですよ!!!

 

きのうのランクは~~~!!

5月3日過去のアクセス解析閲覧数1026PV訪問者数209UU

5707位アップでした~~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!6541日で~す!!

AB

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆北海道旅行の「旅のしおり」... | トップ | ☆「日本橋金子半之助天丼お弁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿