ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆何もない?一日が!!しあわせなんですね~???かな?(笑)☆

2024-05-23 10:15:58 | ☆初孫天使シリーズ☆

まずはさ!!

朝起きて!!「お!生きてる!しあわせ~!!」(笑)

ね!?おのおのがた~!!(笑)

おいしいご飯をたべられて!!と!

スパゲッティ ̄~~!!パスタ??おんなんじで~すね!

おいしく!いただきました~~~!!

そして!ばあばさんご依頼のお買い物と!!

業スー二軒と、スーパーへ!!

ほんでもつて!

河原パトへ~~~!!!

水量はやや多め??黄色いポールが沈んでいま~す!!ね!

持参のブラックコーヒを飲んで!!

ラジコでゴゴモンズ~~~!!

一服かま~し!!まったり~~~!!!

ね!こんな!!!平和な生活がさいつまで続くのかな????

平常な一日一日がさ、しあわせの積み重ね~~~~!!で~~~すよ!(笑)

きのうのランクは~~~!!

5月22日過去のアクセス解析閲覧数885PV訪問者数171UU

7328位アップでした~~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!6560日で~~~す!!

AB

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆柏の葉公園のバラ園まんか~... | トップ | ☆あじさい寺本土寺にいってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿