ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆一人王将でランチ~!ですよってんだ!(笑)☆

2024-04-17 05:37:56 | ☆初孫天使シリーズ☆

ばあばさんはさ!

30年ぶりぶりぐらい???の!

昔のお友達と!レイクタウンでデートでしたので!

じいじめは!

一人で「高級??中華レストラン、王将」へ~~~!!(笑)

今月のお勧めに弱い、じいじとしては!!!それを~~~!!!

「海鮮やきそば」で~すよ!

まぁ以外とさこれが!うんまいの~~~~!!

おいしかった~!!!

ニンニクマシマシ餃子と!!!!

昼少し前でしたが!なんと??高齢者の多いこと????(笑)

まもなく??80歳寸前のじいじに!言われたくないでしょうね??高齢者と!!!(笑)

何品も頼んで!ぱくぱくと!!

自分で歩いてきて!頼んで!食べてお金をはらう!!

そう!!ご立派な高齢者ばかり~~~~!!!!すご~~い!!!

一人でこられる!!!自立しているのは!まだまだ!!若い証拠ですね!!!

じいじも!含めて!!!ん??(笑)

帰宅して!お決まりのお昼ねをかま~し!!

そうだ!!歩かなくては!!!足の筋肉が弱るよ~~~~!!!

一時間と少し歩いたのですが!!!けっこうお疲れ~!!!

近くの公園で一休み!!

40年ぐらい前にさ(おじちゃん(せがれ!)とさ!!!

ここで!サッカーして遊んだもんだ!!!懐かしい~!!思い出~!!!

わずか!!!6000歩越えでさ!!お疲れとは???

現役のころの!16000歩なんて??夢のまた夢???(笑)

ばあばさんは!!!ひろ~い!レイクタウンのなかを!!

お友達とあんよして!!!17000歩越え~~~!!!すご~~~~い!

まぁ午前の11時に会う約束がさ!!

携帯で連絡をとりながらなのに???

反対方向の電車にのって!!!すご~く!遠くへ!!!

戻ってきて!!会えたのが!!午後一時!!!???(笑)

まぁあるあるですね!!!!年寄の約束時間はさ二時間遅れなんて???

やさしいもんよ!!!ともかく!!!会えたんですからね!!!(大笑い!!!)

大成功~~~~!!!

30年分のお話なんてさ!!何時間もかかるのは!!!想定内!!!

口から泡をとばして!!!時間の経過はもう???わからなくなってくるんですね???(笑)

帰宅予定時間から遅れること、またもや!!二時間以上でしたから!!!

無事帰宅おめでとう~~~~~!!!と!

ばあばさんの!笑顔を見て!!安心した~~~~!!!

「たのしかった~!!」~~~~~!!!!と!

ビールで!!「おつかれさまで~す!!!乾杯~~~!!」

したのは!いうまでもない!!!ですよね~~~~!!(笑)

きのうのランクは~~~!!

4月16日過去のアクセス解析閲覧数798PV訪問者数130UU

8097位アップでした~~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!6524日で~す!!

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆なつかしい~~~~!!アマ... | トップ | ☆毎週~???歯医者通い~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿