ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆なつかしい~~~~!!アマチュア無線~~~!!(笑)☆

2024-04-16 10:36:59 | ☆初孫天使シリーズ☆

前にもさ???一回??取材したことあったよな??(笑)

なつかしい~~~~~!!

7メガさんですね!!!

フルサイズのアンテナを河原でさ!!張っての運用で~す!!

まぁじいじの時代の生き残りと思われますね??(笑)

やっぱし!!年齢!はじいじより!!一回り以上❓?若いのですが?(笑)

29年ぶりに!再開したんですね!!!コールサインを取り直して!!!

横向きパノラマ撮影はパノラマにして、横歩きで撮影すると!

こんなもんですよ!!!(笑)

昔話に花が咲き!!!

おもわず!!30分はアイボールミーティング!!!(直に会うこと!)(笑)

おもいだすなぁ~!!昔じいじもさ!

車にアンテナを4本ぐらいつけて!!「はりねずみ」状態で走ったけ!!!(笑)

144、2ーメータ、50(6メータ)

メインは21メガ!!!

車からドイツとかアメリカとかさ!!DXに励んだもんですよ!!!

基本日本語と!ブローキングイングリッシュを混ぜて~~~!!!(笑)

じいじがさ!DX(遠いという意味)ファイナル(さようならの意味)を送ると!!

ワッチしていた!何千という局がさ一斉に大さわぎして!!

パイルアップ(すごく!混雑する意味)

ドックパイル!!ハチの巣をつついた!!ように!!

おお騒ぎになって!声にならず???「うわ~ンうわ~ん」の雑音になること!!!

気分よかったね~~~~!!!(笑)

やった感がはんぱな~い!!!のだ!!!

で!河原は!あとは?静かでした~!!

26度になって!!あつ~い!!!

お!!!潜水艦????(笑)

潜望鏡が出ていてさ!!下流に~~~!!!(笑)移動していく~~~!!

山形の姉様からラインで画像がきた~!!!

桜がさ咲き始めて7分咲きとか!!

気温28,4度暑すぎ~~~~!!

免許返納はしないほうがいいよ!!と!

お返事をしておきました!!

更新はしておいて!!!!

車の運転は自分が危ないと感じたときには!乗るのをやめる!!!

免許返納すると!!何年もしなうちに!!!認知機能が!極端に下がるから~~~!!!と!

お昼ご飯レポートで~す!

「ほうれんそうの玉子炒め」「煮物」

ねぎどっさりの!!!「なっとう」~~~!!

具だくさん味噌汁!(もやし、じゃがいも)

全部おいしくいただきました~~~!!!

そうそう!!五穀ご飯でしたよ!!!

ついでに!!!

夕方の分まで!!!

煮物と!ジャパンミートでかってきた!!ソーセージ!!

またこの!ソーセージがうまかった~!!

おもわず二本めのビールをのんでしまったぐらい!!!(笑)

きのうのランクは~~~!!

4月15日過去のアクセス解析閲覧数779PV訪問者数117UU

9906位アップでした~~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!6523日で~す!!

AB

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆え??8人乗りカヌーがきま... | トップ | ☆一人王将でランチ~!ですよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿