ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆水元公園へいってきました~!☆

2016-11-23 04:30:16 | ☆初孫天使シリーズ☆

おとといでしたが!

水元公園へ~!!

バイクでさじいじ、ひとりです。

ちとさむかったが!きれいでした~!!

いけには、鳥さんが、さむそうに泳いでいましたね!(オシドリかな?)

紅葉はまっさかりで~!

木々の黄色赤なのど、葉っぱがきれいですね~!!

落ち葉をふみしめながら!!

あははは~!!ポケモン狩り~!!!

ストップがいっぱいあって!!ボールとりほうだい!

ポケモンもいっぱいいてさ!!

よかったですよ~!!

雨の野郎がさちかづいてきましたので!

早めの退散!!

夏にはさ、康介君、真希ときたな~!!



この自販機でさ、ジュースをかったよね!!とかさ!!

思いでばかりが、じいじの頭によぎる~!!

このへんでさ、お魚?を、取ったし!!


お~!!!???

あした雪~???

今の温度は12度もあるのに??

あすは1度予想~!!

ばあばの大事にしている「らんちゃん」も、屋内へ避難する時期になりもうした!


今日は大体国内は「勤労感謝の日」ですね~!!

そうです!!じいじはさ「御仕事」

この歳でさまだ、仕事があることに、感謝しつつ、御仕事にいってきま~す!!


あれま??持久走大会がちかいのに???

雪なんかふられたら???延期かな~??

当日しか休みをとっていないのに???

ふらないでくれ~!!ほとけさま、かみさま~!!(お願い!)


昨日のランクは

ちと、ダウンも!


ブログの開設から 3,822日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

11月22日のアクセス数

  • 閲覧数320
  •  
  • 訪問者数80
  • 順位:19,399位 / 2,632,838ブログ中 (前日比)


いつも「ありがと!!!」


AB


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆またか~!!連日のゆれ~!!☆ | トップ | ☆彡はつゆきだぁ~!!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿