ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆彡はつゆきだぁ~!!☆

2016-11-24 10:10:18 | ☆初孫天使シリーズ☆

このへんはさ、すこし雪がふったら!!

そりゃ~!!おおさわぎ~!!!

ですよね!!

でもさ、まだ11月だもん!!

50何年ぶり~!!

昨日、職場ではさ、必死に冬タイヤに交換~!!

4台とも~!!

同僚のドライバーさんから「はぐらうり」をいただいた!

ことしはさ、「こぶりだけど、おいしいくできたんですよ!」

いっぱ~いできたらしい??

もう、二人目ですね!二回もらってしまった~!(笑)

22日には、こんなに暑かったのに!!!

ね!!じいじ河原でお昼寝したぐらい!!暑かった~!!

それに、ひきかえ!!今日は1度~!!!

しかも、大雪~???かも!!

これじゃ、からだもおかしくなりますよね!!

ご同輩諸君御気をつけあそばせ!!!!

つもりそう~!!


あれ~????持久走大会は??????大丈夫かな~??

それだけが、じいじ心配のたね~!!!

真希がさ一番でゴ~ルする姿を、夢にみますよ~!!

康介君も9位以内でゴ~ルする予定だし!!!

もう、やんで~!!!雪の神様~!!ね!おねがい!!!


昨日のランクは


ブログの開設から 3,823日

 

無料フォト

写真を編集

11月23日のアクセス数

  • 閲覧数308
  •  
  • 訪問者数85
  • 順位:19,821位 / 2,633,248ブログ中 (前日比)
  •  
 アップでした~!!
 
いつも「ありがと!!!」
 
AB


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆水元公園へいってきました~!☆ | トップ | ☆けっこう~!ふったね~!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿