ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆聞いてないよ~~~!!限定3食なんて~??(笑)☆

2022-09-07 03:36:24 | ☆初孫天使シリーズ☆

ですよね~~~!!!

長いあいださ!!通っていたこのお店!!!

開店してすぐに??はいったのに???

最後の一個だって????

先に入った、ばあばさんは!!!OKでさ!!

続いて入ったじいじは!!アウトでした???!!(笑)

ということでさ!じいじは!「お刺身定食」に~~~!!

しらこポン酢と!!生牡蠣を追加~~~!!!

おいしかった~~~!!!ですよ!!!

今度はさ!!開店まえにいかないと???

そろっての!!「新屋丼」は無理ですね???(笑)

おとなりのスーパでお買い物と!!暑~い!!32度で~す!!

帰宅して!お決まりのお昼ね~~~!!!(笑)

その後!河原パトへ~~~!!!

いつもの??静かな河原がさ!!さわがしい~~~!!!

消防車はサイレンをならして!くるは!!!!

ピーポピーポと!!救急車が二台もくるは!!

消防車は水難救助隊!!!

救急車の一台はドクターカーでした!!!

このじせつ、ビニールのさ防護服をきて!!!

どうやら???河原でテントを張って寝ていたひとが??

熱中症になったようで???見た人が!!通報したらしい???

人騒がせな!!!暑い河原でさ!!お昼ねすな!!!

じいじみたいにさ!!クーラー使用で自宅でお昼寝をすましてきなさい!!!(笑)

その帰りに!!またスーパーで!!アイスをおかいあげ!!

業務連絡!!!じいじアイス店!!!補給完了~~~!!

ハーゲンダッツもあるでよ~~!!

どうぞ!!康介君,真希ちゃん!!限定のお客様!!!

お気軽にご来店を~~!!!お待ちしております。(笑)

さてと!!大さわぎな台風もさ!!

通り越したようで???またあつくなりそう~~!!!????

今日はじいじ!お仕事で~す!!

暑い中!!後期高齢者!!元気炸裂で!!いってきま~す!!と!

きのうのランクは!!

9月6日過去のアクセス解析閲覧数987PV訪問者数363UU

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆休み明けは!!めちゃ!!忙... | トップ | ☆夜中の!!大雨!!!かみな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿