ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪およぐ~!♪

2008-03-20 10:26:52 | ☆初孫天使シリーズ☆
およぐ!およぐ!45分間休み無く泳ぎ捲くる康介君!あれじゃ~スタミナ(電池?)もなくなりまさ~ね!

昨日はスイミング、じいじは見学で~す!えへへ~ジムはさぼり!3階にはあがりません、水曜日は隣のコースがね、レッスンばかりで、プールへ入ってもつまらないだもん。

そういうわけで水曜日は見学、行き帰りはじいじの黄色い車で送り迎えですよ、「おはよう康介君!」「・・・・・」えっ反応が?いま一つですね、少しおネムモードがはいってる。

でもスクールに着いてプールに入ったら泳ぐぞモード全開!ばりばり泳ぐ!眠気なんてすっとんだ~!のだ!

この写真でさ一番手前に写っているのは、決してじいじの頭では有りませんですよ!キューピーさん!誤解のないように!(大笑い)

水中カメラならな~!康ちゃん水中で見えませんが、その両手にはしっかりと、トーマスさんのオモチャがにぎられて入るんですよ、しかも2台だ~!

昨日もアヒルさん組みは4人しか参加しなかったので、ペリカンさん組と合同レッスン、アヒルさんのほうにはトーマスさんがあるのを覚えている康介君、一番最初に取りに行き、ゲット~!「上手く最初にとれた~!」と満足顔!

競争社会の一歩として、好きなおもちゃを選んでゲットするのも、凄く大事大事!だもんね、康ちゃん!

厚いガラスで声はきこえませんが「やった~!」といっているような、にこにこ顔!

帰りの車のなかでは、お約束のお寝んね~!ママに抱っこされてそのまま2階へ~!2時間近く寝んね!

いつもの通り「おつかれ~!おやすみ~!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪レアルマドリ~ドだ~!♪ | トップ | ♪おみやげの山!♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-21 08:10:05
>>この写真でさ一番手前に写っているのは、決
>>してじいじの頭では有りませんですよ!キュ
>>ーピーさん!誤解のないように!(大笑い)

(爆!)
返信する
(?)さんへ (よう爺)
2008-03-21 12:01:02
そうなのよ!
写真を見てさ、これは断らないと
誤解をうむかも?
な~んてね!(大笑いだす!)
でもさ断らなければ
分からない人のほうが
多かったかも?
だめだす!???
返信する

コメントを投稿