ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪かんぱ~い!♪

2008-10-19 09:07:44 | ☆初孫天使シリーズ☆
あ~あ良く寝てね~!実に10時間あまり、夜中におきて「ママ~!ママ~!」はなかったし!良い子だ~!

昨日朝早くから、いらっしゃいました、康介君!朝ごはんを少したべて、じいじと朝の公園へ、さすが9時すぎはおともだちがだれもいませんね~!

じいじとお砂場でお山をつくったり~!滑り台も独占です、何十回やった事か、そのうち、ぼちぼちお友達もふえてきました。

おともだちと「きゃぁ~きゃぁ~」いいながら、はしりまわったり~!しゃぼんだまを「あははは~!」とわらいながら、おいかけまわしたり、だいかつやく!

そして帰りバギーでお寝んね!そのまま2時間お昼ね!

ゆうがた、おじちゃんと、ばあばと、みんなで、焼肉屋さんへお食事です、「かんぱ~い!」康ちゃんジュースで!

ばあばとお風呂にはいり、寝巻きすがたで、デザートのケーキをいただく!


いま直ぐ近くに康ちゃんがじいじの腕にからむので、うちずらい!!もうUチューブの新幹線やら、トーマスさんやら、なんかいも、みせられていますよ。

うわぁ~しがみつくな~!もうむりむり!たすけて~!(嬉しい悲鳴!!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪すご~い!ね~!♪ | トップ | ♪カレ―ラムネ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿