ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆彡きのうの「ご来光~!」(笑)☆

2016-11-27 09:24:26 | ☆初孫天使シリーズ☆

すがすがしい~!!

ご来光ですね~!!!

きのうはさ6時27分ということで!

職場でみました!!

きれいな、ひので~!!

おもわず!手をあわせたくなるような!!ひので~!!(ぱんぱん!)

でも!さむかった~!!


気分は上上!!さわやか~!!

「よ~し、きょうもがんばろう~!!」てな、気分になるから、ふしぎ~!!(笑)

太陽のひかりの、偉大なちから~!!

じいじはさ現役のとき~!

大型トラックでさ、徹夜で走っていてもね!

日の出とともに!!太陽の光をあびると!!

目がはっきりとしていくのを!!覚えてますよ!!

すっきりかんが、ものすご~い!!

ありがたいもんですよね!!!ひのひかりは!!!


高級料亭の???(笑)

お弁当~!!350円なり~!

ブルーベリージョワーはさ、いつもヤクルトレディーからさ108円で買ったもの!

卵焼きのしたに!メンチがかくれています!(笑)


きのうも!!今日も!!

23日から30日までの「ボーナス」で~す!!

「ポイント2倍ディー!!」いやね「ポケモン」で~す!!

今朝近くのパン屋さんへ「あたたかいのを一本」

食パンの3斤~!!(638円)

買いにいったとき!!教会の「ストップ」で~!!

すご~い!!5300XP(ポイントのほうが、わかりやすいかも?)

30日までのボーナスをかせがなくては!!(じいじ、がんば!!)

なんせ!!19万も!!敵は多いよ~!!

きのうが1200ポイントでしたから!!5300はものすごい!!


康介君はさすこし、よくなってきたみたい??

こんこんも、すくなくなってきたし!!

持久走(マラソン)大会にまにあうよう!!

じいじ、祈ってま~す!!

康介君がんば!!!

真希は大丈夫でしょう!!一位がんば!!


昨日のランクは大幅アップ!!!!!(うれしい~!!)

 

ブログの開設から 3,826日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

11月26日のアクセス数

  • 閲覧数459
  •  
  • 訪問者数106
  • 順位:12,603位 / 2,634,503ブログ中 (前日比)

ものすごくのアップでした!!


3826日ですね!!!連続投稿が!!すご!!

連続ということに!!ご注目!!(笑)ですよ!!


いつもお世話になっております。

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(変な変換??)


AB


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆きのうの、真希の登校風景!☆ | トップ | ☆えきまえイベント??☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿