ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪パソコンじゃっく!♪

2009-01-13 10:57:18 | ☆初孫天使シリーズ☆
ねっ!このとおり!PCジャックされてますでしょう!彼の狙いはプラレールとさ、新幹線!

これから1時間!「じいじ!次これみようか?」の連続です!これでは、投稿ができないですよね!

きのうも康介君とスイミングに行ってきましたよ。3連休の最後の日でしたのか、意外と人数はすくなめ、やっぱりパパたちがおおかったですね!

またまた康ちゃん準備体操がおわり、おむつをはずすと、さっそくお水にはいり、ぐるぐるまわり「うわぁ~じいじたのしいね~!」

まだおにもつ(ヘルパー)(浮き袋)をつけていないのに、深いところへ、およぎだし、あっぷぷ!!

いった言葉が「じいじたすけてくだしゃい、康ちゃんおよげない」だって!(笑い)

ヘルパーをつけると、もう一人でどんどん泳ぎはじめます!昨日も25Mの遠泳!みごとに泳ぎきりましたよ!!

お散歩コースがはじまると、コーチが説明をしているそばから、やるんですから!滑り台をすべって!泳いで!トンネルをくぐって!高いところにあがって!ジャンプ~!そしてね、また泳ぎ、水中のおもちゃを拾います!

最後の水中のおもちゃ拾いはね、もぐらないとできないのですよ!これはじいじがおてつだいして、もぐらせましたが、ちゃんと、つかみましたよ!えら~い!

と言うことは、水中でお目メをあけているんですね!

帰ってきてPCでしょう!プラレールでしょう!寝んねしたのが6時!このごろ体力がついたせいか、お昼ねがおそくて!!?

3時ごろ、予定外の「う~ん!」をしたので、じいじと、お風呂で、きれいきれいしたしね!!


プラレールをしながら、大好きなくましゃんと「ピース」だもんね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪やっぱりだめですね!♪ | トップ | ♪一本ぴ~す!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿