ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆チューリップフェステバル&お花見~!!(笑)☆

2024-04-14 10:33:34 | ☆初孫天使シリーズ☆

いや~~~~!!混んだ混んだ!!!

道路、も、大渋滞で~~~~!!

いつもの!倍は時間がかかりましたよ!!

あけぼの山農業公園についても!!!

道路規制でさあちらこちらに!!迂回して~!!

駐車場満車行列のあとにつき~!!

ようやく!!留められた~!!

まぁ誰しも!考えは同じでさ!!

日曜は混むので!!それ!今日行こう~~~~!!てなもんですよね!

屋台村もできていて!!大繁盛~~~!!

ばあばさんと!落ち合うのもさ「屋台の看板よんで!」

「やきとりやさん、射的やさんの前」「わかったすぐいく」(笑)

それから!!お花見でさくら咲く山へあがる!!!

葉桜模様ですが!まだ!咲いてはいますね!!!

お花見客も結構いました!

「広島焼き」をばあばさんが!買ってきてくれたのを!

芝生にすわって!おいしく???ん??たべましたよ!

ベトナム人???売り子が!!「はし、なんぼんつけるか?」へんな発音で???

中身はさ焼きそばがはいってない???し!

ほとんどが!!「キャベツ焼き」ですね!(笑)

しかも!一個700円也!!

桜の下で「ばんざいポーズ」をする!ばあばさん!!!

笑顔笑顔~~~~!!

そうです!白内障手術をうけて!良く!見えるように!!なってからの!

初タンデムお出かけでしたので!!!

今まで!見えなかったものが!!全部見えるんですから!!!

うれしいんでしょうね!!!ばあばさんの笑顔をみてると!!

つい!じいじも!笑顔になりますから!!!

楽しいお花見もチューリップフェスもみて~!!!

帰りの渋滞をさけて!反対方向で6号にでて!!!

帰りにはお決まりのおかい物~!!

「ジャパンミート」へ!!!

店先で「イチゴジュース」で乾杯!!!

無事帰宅して!

風呂上りのビールで!!「お疲れ~!!乾杯~!今日もたのしかった~~!!ありがとう~~~!!」

そうそう!親友のシゲがさまた!走り回っていますね!!!桜前線追いかけで~~~!!!

きれ~~い!!!!!!すご~~~い!!!

後期高齢者の鏡‼!!ホント!凄い!行動力!!!

来週は青森県秋田県へいくそうですから!!!

三宅のHよ!

癌の手術はうまくいったの???

まだ??病院???

いつごろ???退院できるのかな???心配してますよ!!!!

 

きのうのランクは~~~!!

4月13日過去のアクセス解析閲覧数773PV訪問者数134UU

9146位アップでした~~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!6521日で~す!!

AB

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆八ヶ崎の桜並木で~~~すね... | トップ | ☆え??8人乗りカヌーがきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿