ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆八ヶ崎の桜並木で~~~すね!きれ~い!(笑)☆

2024-04-13 10:23:46 | ☆初孫天使シリーズ☆

じいじ、ばあばが!!ここへ!

引っ越しをして!きたときに!!!

この!道にさ「桜の苗木」を植えたんですよ!!!

「やがて!綺麗な!桜並木になるんでしょうね!!!」と!

誰が?植えたかは知りませんが?(市かな?町内会かな?)

あれから!!はや!!50年近くもたちましたね!!

もう??古くなってきて!伐採の木もあり~の!!

毎年咲いてくれて!!見事な桜トンネルに~~~~!!!

ここを!!通る度にさ!!植えたばかりの!若木をおもいだされますです!!!(笑)

あっと!!いうまの!!!???50年ちかく???(笑)

ママがパパと結婚して~!!!

康介君が!!!(初孫で~~~すよ!)生まれ~~~~!!!

そのご!可愛い真希ちゃんがうまれ~~~!!!

可愛いじいじの!「天使」たちも!!

はや!高3、中三!!!りっぱになりました~~~~~!!!

ここで!お昼ご飯レポートで~す!

「豚の角煮」「牛肉のそぼろ煮」「具だくさん味噌汁」

「野菜サラダ」~~~!!

みんなおいしく!いただきました~~~!!

角煮もおいしかったが!だいこんがまた!!うんま~い!!!

河原パトへ~~~!!!

水量はまた?少な目?かな?

18度でしたが??風がつめた~い!!!のだ!

またまたいつものように!

持参のブラックコーヒを飲んで!

ラジコでゴゴモンズ?ん??ファンキーフライデーでしたね!!!(笑)

一服かま~し!!

グランド0!!!だれ~も!!いませ~ん???

15時すぎていたので???グランドゴルフの高齢者も!帰ったのかな??

ドックラン状態で何匹かの??ワンちゃんたちが元気よく!

走り回る~~~~!!のどかな!!いつもの!風景でしたよ!!!と!

帰宅して風呂上りのビール!!!

豚の角煮で!いっぱい!!!

きのうのランクは~~~!!

4月12日過去のアクセス解析閲覧数742PV訪問者数144UU

9242位アップでした~~~~!!!

いつもお世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!6520日で~す!!

AB

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆バイクのオイル交換‼!!39... | トップ | ☆チューリップフェステバル&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿