ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆彡やった~!!最高ランク達成~!!!☆

2019-03-31 09:40:56 | ☆初孫天使シリーズ☆

 
ブログ開設から4680
 

現在のPV数

32PV

昨日のPV数

1117PV

昨日のUU数

365PV

ランクが~!!!!「3692位」で~す!!!
苦節13年つづけて!!!よかった~!!!
すご~いことですね!!!
286万越えの中の!!!3692位なんですから!!!ね!!!
いや~!!!
長くやっているのが!!
ようやくさ!!!日の目が!!!!
すご~く!!!うれしいな!!!ったら、うれしいな!!!
はじめてですよ!!!
3000番台なんか!!!!!
見に来て下さった!!!365人もの人たちに!!!
ひとりづつに!!「感謝!感謝!!!」
そうです!!!「あなた!!!」です!!!
1117日分も、よんでいただいて!!!「あつかれさま!!!」(笑)
一日も休みなく!!の!!
連続投稿のたまものですよ!!!!
きのうで!!!連続投稿4680日になりました!!!!

きのうは!!じいじ!
応援でさ!!
卒検コースへ!!!
受験者の待機用ですよ!!
そこできいたのですが???
免許証の期限の元号はさ!!!!
平成34年という、免許証を、先輩が持ってるとのこと!!!!え~???
最近の交付の免許証ということでさ!!!信用できますよね!!!
ですよね!!!
新年号は明日の11時半に発表ということですから!!
しかもさ!!施行は5月ですからして!!
まだ!使えない???のでさ!!!
西暦はつかわず???
そのまま!!!平成なんですね!!

近くをさ、別の教習車が!!とおる”!とおる!!
三か所の教習所の車がいったり!!きたり~!!!
教習車の銀座通りでしたよ!!!
画像で見るとおり、テニスコートのある、公園の前でさ!
閑静な!!住宅地域ですよ!!!

帰りにさ!!!海鮮丼「ネタ盛」を!!!
ばあばさんと!!二人なかよく!!(笑)
おいしくいただきました!!!!

でもさ!!!ほんと~に!!
びっくらこいた~!!!
夢の3000番台!!!!
ありがとうございました。
初孫の康介君‼!!!真希~!!!
銀河系一かわいい!!かわいい~!!と!!!
世界に向かって!!わめき続けて!!早!!13年!!
毎日ですからね!!!’(笑)☆(笑)☆

いつも「ありがとうございます!!!!」
AB
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆二輪さきましたよ!!らんち... | トップ | ☆☆新元号がきまった~!!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿