ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪まど~!♪

2008-03-25 06:44:02 | ☆初孫天使シリーズ☆
<おはようございます、今朝は霧が凄かった、まるで2,30M先も見えないほど、川の近くは特にひどかったんですよね。

朝早く会社を出て、羽田空港を通り、海底トンネル、ビックサイトのまえから、臨海公園を抜け、がらがらの環七を快適に走り、寅さんで有名な帝釈天の横にでたあたりで物凄い霧!前が見えないよ~!

写真は先日のお墓参りの帰りの、レストランで、じっとなんかしていられない康介君!階段を降り一階の外の見えるガラス窓にへばりつき、外のブーブーを眺めているの図!

さてと、お風邪は良くなったかな~?今日は天気もいいようだし、お弁当でも持って公園でもいこうか!2日も会っていないんだから!

じいじとさ、ひろ~い公園でさ、かけっこしようか、とりさんや、さかな(さかなはすべてフィ~ジ~だけどね)を見てさ、それとも年間入場券を持っている動物園がいいかな?

ともかくどっかにおーでーかけ!今日は18度になるんだよ、暖かいよ~!決まり!な~んてね、一人でもりあがってもしょうがないか!

まあ康ちゃんの健康次第か、だから!調子がよかったら、行こうね!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪おんぶ~!♪ | トップ | ♪公園で~す♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿