ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪泳いでま~す!♪

2008-10-16 11:48:45 | ☆初孫天使シリーズ☆
ほらっ!おじょうずでしょう!いっしょうけんめい、泳ぐ康介君で~す!!

昨日は3階マシンジムで、{おなかがんばれ}と{ふあふあボール}のレッスンを連続でうけましたよ!

コーチ?は若い若いおんとし18歳のKさん!初デビューの日!カンペを見捲くる、マニュアルの本は見捲くる!

かわいいの!爺様たち、くるはくるは、8人ぐらい!おねえさまたち6人ぐらい、さいしょにしては、大人気!

そのかわり、平均年齢を考慮せず、マニュアルどうり、ハードにとばすこと、おにいさま、おねえさま、達ついていけず、皆さん、かってに一休み、続出!

ようやく、18歳きがついて、「できるかただけは」とか「よゆうのあるかたは」なんておっしゃるのだ。

そういわれると、としよりは頑張ってしまうの!今日は肩がおもいな~!(笑うとこ)無理はいけません!

昨日は午後ばあばの知人のお迎えがありましたので、プールはじいじはお休み、康介君のスイミングの見学だけにしました。


ほらっね!元気にはしりまわり「じいじ~!あははは~」


「じいじ、ばいばい、またね」おみみつきのおぼうしがかわいいね~!

ゆうがたから、みんなでおしょくじにいきました、


「かんぱ~い!」康ちゃんもジュースでかんぱいです、おいしいものをたくさんたべて、康ちゃんはさいごの、アイスのデザートでお口のまわりは、べちょべちょで~す!

「おいしかったね~またこようね」だって!そのかえり車でお寝んねしてしまったのに、家についたらねぼけまなこで「おやすみ~!」とちいさな声でようやくのごあうさつ!かわいい~!のだ!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪康ちゃん!それ反対だよ~!♪ | トップ | ♪おいしいね~!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿