ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪おいしいね~!♪

2008-10-17 07:54:00 | ☆初孫天使シリーズ☆
昨日はね~!康介君とママと~、ばあばとじいじと4人で~、お昼ごはんを食べにいったんだよ、良いでしょう。

近くのファミレスです、お昼時間はこんでますね、待つこと10分ぐらい、チラシのクーポンでねキッズプレートが190円ですものね、しかもフリードリンク付き!!




ママのおうどんを見て「康ちゃんつるつるたべる~!」「はいはい、これどうぞ」「ママありがとう」(笑い)

礼儀正しい康介君「ありがとう」連発!今康ちゃん「ありがとう」にこってますからね。いいこだね~!

しょれから~!帰りにお買い物に寄ったお店で、トミカのプラレールやらおもちゃ売り場で「これな~に?じいじこれしってる~?」のれんぱつです。

だいすきな物をみるときの子供の目はきらきらしてますね!「これが500系、あれが700系でしょう、あっ!ごみしゅうしゅうしゃ!!」

「ごみをがぁ~としゅるんだよね~!」解説していただいておりますです!!そのあと、店内で、かくれんぼ「じいじこつちに、かくれて」「は~い」「あはは~あははは~!」「じいじみつけた~あははは~!」

子供は遊びの天才ですね!どこでも、たのしい遊び場にしてしまいます、他のおきゃくさん、ごめんなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪泳いでま~す!♪ | トップ | ♪すご~い!ね~!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿