ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆みなさん!!よいおとしを~!!☆(笑)

2016-11-12 10:53:03 | ☆メンバーの集まらないクラス会

そうです!!

きのうはさ、3か月のたびの「クラス会」???

いえ!「じいじかい」だったのですが!!

「腰がいたい、あるけない!用事ができた、血圧が??」

当初5人ぐらいに参加よそうがさ、

ふたをあけたら???

あらま!!3人でしたね~!!(笑)

永久幹事のOと!!

元田無(今は西東京市)の本屋のせがれ!(元毎日)

それと、じいじ!!!だけ~!!

それでもさ、健康保険の、一割負担とか、(幹事のみ!)(なんで~???)

2割負担は、じいじと、本屋!!

血圧、肝臓のアルファ,γGTPとの、数字でおおもりあがり??(笑)

そこでさ、じいじが!!

「禁酒していったらさ、血液検査の数字がわるくなって!!

ビールを飲んでいったら、数字がよくなったよ!」(笑)

全員まだ、のめますので!!

「そうだ!!そうだ!!禁酒は体によくない!!」(笑)(共同宣言!)

Oがさ、もと共同通信にたのを、かけたのだ!!???(わかるかな~?)(笑)

本屋はさ可愛い孫が4人もいるので、先輩ですね?ん??

早速、目の前の「クリスマスプレゼントはどうする?」「おとしだまは??」

「金額をきめて、あとは親とそうだんしてね」というらしい?

6年、4年、2年、1年生ということ!!

そのうち女の子が3人なので、気をつかうとのこと!!

まぁママと相談してさ、じいじ、ばあばに頼むケースですかね??

じいじも、なやむね~!!??

持久走も近いことだし!!

去年以上の成績なら??(ちなみに学年で9位でした!)

また、「クリスマスプレゼント」は???なにになるのかな??(笑)

今年は真希も参戦しますので!!!二倍の期待感!!!


地下鉄の「新御茶ノ水駅」ホームに!


会場のすぐ近くの交差点!!ストップの多いこと!!

桜ふぶきのなか、30分ぐらい、とりまくった~!!

やった~!10万こえた~!!あと、27000ぐらいでさ

「レベルアップ」じゃ~!!

地下鉄のホームでも、できるんですね!!

いいところでしたのでさ、電車を一本おくらせたぐらい??(笑)


行でしたが、

いつもの、駅近くの例の「ラーメン屋」さんで!

おいしく、飲みの前のラーメンをいただいて!!

「また、来年きま~す!!よいおとしを~!!」(笑)

うけましたよ!!ど!と、笑いが!!

3か月後ですからして、来年の2月ですから、こんどは!!

笑いながら「はい、よいおとしを~!」答えてくれました~!!


あ~あ!!たのしかった~!!

来年の2月??

「いきてたら~??またあいましょう~!よいおとしを~!」

交差点でさ、あいさつしたら、やっぱ!!みんながふりかえる!!(笑)


昨日のランクは

ブログの開設から 3,811日

 

無料フォト

写真を編集

11月11日のアクセス数

  • 閲覧数247
  • 訪問者数61
  • 順位:22,328位 / 2,627,812ブログ中 (前日比)

あらま??20000台ダウンでしたね??

 

まぁそのうちアップがまってるでしょう~!!

 

いつも「ありがと!!!」

AB

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆わがやの、「パクチーさん」... | トップ | ☆せきゆすとーぶ!(笑)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿