ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆わがやの、「パクチーさん」??☆

2016-11-11 11:35:29 | ☆初孫天使シリーズ☆

さむいですね~!!

冷たい雨も!

木枯し紋次郎もきてさ!!

我が家の「パクチーさん」!!あまり成長してません??

5センチぐらいで、ストップ???

さむすぎかな~??

ベトナムへ、パパ、ママ、じいじ、ばあばとで、いったときさ!!

深夜のホテル到着時から~!!

「ウエルカム、ホー」!!!のよこには!!

山盛りの「パクチーさん」が!!!

麺がみえないほど!!載せて~!!!

「あ~!!これが!!「ベトナムの味~!!」そして、におい~!!(笑)

それからというものの!!毎日「パクチー」がでてくるのでさ!!

あきた~!!(笑)

三日目には「日本食」レストランへ!!

なんと、5センチ角ぐらいの「納豆」がさ、5ドル~!!!

でもさ、ほかでたべた「宮廷料理」は、おいしかったね!!

港のそばの「中華レストラン」で食べた

あわび、えび、そのた??

すご~くおいしかったな~!!

でも、一番記憶にあるのが!!「ココナッツアイス」これ、いちばん!!

お手拭きのほうが、アイスより高いのだ!!(笑)

ベトナムではさ「お手拭き」は有料なんですよ!!

そういえば、まわりでは「お手拭き」をつかうひとは、ほぼ0で~す!!

日本人観光客だけですね!!これにひっかかるのは!!(笑)

以上が「パクチー」に、関係した「ベトナム旅行」の、思い出でしたね!(笑)

 

かわいい写真をサービスで!(笑)

 

昨日のランクは

ブログの開設から 3,810日

 

無料フォト

写真を編集

11月10日のアクセス数

  • 閲覧数326
  • 訪問者数69
  • 順位:19,345位 / 2,627,425ブログ中 (前日比)

すこ~しダウンでしたね!!

 

いつも「ありがと!!!」

AB

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ひさしぶりの登校風景~!☆ | トップ | ☆みなさん!!よいおとしを~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿