ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆いや~!!!すごかったね!台風15号~!!☆

2019-09-09 09:28:03 | ☆初孫天使シリーズ☆

家は全体が「ぐらぐら~!!!」と、揺れて~!!

雨は「ザァーザァー!!!!」と!強くふり~!!!

風速は????いくつだったのだろうか????

57Mはなかったものの????結構!!強く~!!!!

朝4時まえあたりから!!!???家がゆれだし???(笑)

あけがたまで~!!ゆれっぱなし!!!!(すご!!)

テレビに!くぎづけに!(笑)

我が家の被害は???

ゴミ箱がたおれたぐらいで!!!

ほとんど被害なし~!!

植木鉢はみんな!バルコニー???(笑)に!避難してあったのでさ!

ご近所さんの被害は!!!

こんなもんでしたよ!

植木鉢転倒!!

高い木がおれた~!!

解体中のお隣さんが!屋根が???しょうしょう!!くづれた??ぐらいでしたね!!

 

昼間はさ!!!ひさしぶりぶりに!!!

おじちゃんが!!!帰宅!!(せがれですよ!)

ばあばの喜ぶこと!!!!(笑)

お昼ご飯を一緒にたべてさ!!

テレビがこわれたので!!!買い替えに!!!

家電量販店へ!!!

やす!!!!(消費税値上がり前の特別売り出しでさ!!)(笑)

考えていた!!予算の半分程度でさ、おかいあげ~!!!

ブラウン管のふるいのはさ!!下取り???

4000円ですね!!支払いが!!!(笑)

おじちゃんは!!カリスマ美容師ばあばに!!

ひさしぶりの!!カットでさ!!!お~!!!さっぱり~!!!!

電車でさ!!台風のこないうちに!!!

出張先の!!!水戸駅まで!!お帰りになられましたよ!!!

今度帰宅はたぶん????

年末でしょうね?????(笑)

台風は、影響なかったのかな?

今朝はやく!「だいじょうぶかな~??」なんて!

ラインがありましたのでさ!!!無事帰宅はしたんでしょう!!!???かな??(笑)

 

そうそう!!!午前中??から、夕方までさ!!

康介君と真希ちゃんは!!ママと!

三軒茶屋へ!!おでかけ!!

帰りに渋谷で雨にやられ~も!!(笑)

豪華なお食事でさ!!!

ステーキ、と、フオグラを!!トリフソースで!!!てか!!!(すご!!!)


きのうのランクは~!!!


こんなんでした!!

あらまっと???一万越えでした~!!!

一日おきに!!訪問かな???(笑)

いつも大変お世話になっております

AB


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆台風が!!!来ますよ~!!!☆ | トップ | ☆台風一過大渋滞はっせい~!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿