ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆台風が!!!来ますよ~!!!☆

2019-09-08 09:55:15 | ☆初孫天使シリーズ☆

これから~!!!!

ど~!!!と!!雨風がつよくなり~の!!!!

関東直撃みたいですね???

おのおのがた~!!!たいさくは???おすみかな~!!!!????

ベランダの花壇は???しまった??そう!!はやいですね~???(笑)

じいじは!!これからで~す!!(笑)はい!!いま!!やりましたよ~!!!(笑)

きのうはさ!!また河原のお散歩でさ!!

土曜でしたので!!少年野球のみなさんがさ!!汗をながしていました!

グランドの端ではさ、パパとキャッチボールをしている、少年が!!!

5~6面のグランドでは、試合も!!!「どっちもがんば~れ!!」(笑)

台風前の水面はこんなもんでしたよ!

いつもの!水位ぐらいで!!ゆったりと、ながれていましたね!!

一方お空は、あやしい???雲がむくむく!!てか!

でも!スカイツリーはさ!!よくみえましたよ!!!

 

お昼ご飯レポートですが!

いつもいく!海鮮丼屋さんが????あいてない????おやすみ????かな??

ということでさ!!またもや!!!kite miteMATUDOまで!!

きのうは???ならんでいませんでしたね???なぜ??

 

テイクアウトは???90円高いのだ????え??

帰宅して!ばあばとさ!!美味しく頂きました!!!

でもでも!!やっぱ!!店内でたべたほうが!!!しゃりが!!!ちがう!!!


きのうのランクは~!!!


ブログ開設から4841
  •  
アクセス
9月7日
閲覧数807PV
訪問者数292UU

アップでした~!!
5426位~!!!!

いつも大変お世話になっております

AB


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆じいじ!4年前はロードバイ... | トップ | ☆いや~!!!すごかったね!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿