ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆おれは川原のかれすすき~!☆

2014-10-29 04:32:04 | ☆初孫天使シリーズ☆

と!!(笑)

じいじの頭も「かれすすき~!♪」とね!(笑)

先日のさ、川原お散歩のときの、すすきですよね!

風にふかれて、一斉にたなびく、お姿に!!感動~!

ススキの前でさ、じいじも帽子をぬいで、

残り少ない、髪の毛をさ、すすきのたなびくのと、あわせての

自撮り、はさ、やってみようかな?と、おもったが、たなびかん??

おでかけの際はさ、じいじハードジェルで整髪したのでさ

こんな風では?ゆれない~?(大笑い)

昨日は起きたときは8時ごろ~!!あらま、康介君の見守り隊が,お寝坊さん!

と言う、ことでさ、一昨日の画像を!

 


いつもの、お友達と笑いながらなにか、お話をしながらの、登校風景ですよ!

じいじがさ、お散歩から帰ってきたときも、下校する康介君とばったり!!

「おかえり~!」「ただいま~!」

一日で2回もさ、初孫天使に会ってしまった、「ラッキー」(笑)

真希さんの、幼稚園のさ遠足は一回延期になってしまったが!

近いうちに、行くらしい?

またそのときはさ、じいじが車で送迎するんですよ!

現地集合ですから、駅までの送迎ですけどね!

じいじ、自分の遠足みたいに、わくわく~!(笑)

だってさ、楽しくてしょうがない、笑顔をみられるんですから!!

再来月は幼稚園での「ハッピ妖怪」もとへ!「発表会」!!

何を、踊るのかな~??これも、たのしみ~!!!(笑)

去年はさ、可愛いお洋服でステージで踊った真希、可愛かった~!!

こんどはさ、年中さんなのでさ、さらにバージョンアップでしょうから!!

もちろん、じいじはさ、御仕事のシフトからは、お休みにしてますよ!!(笑)

あ~あちかれた!去年の画像さがし!!(笑)

もう、こんなもんで、勘弁してやろう!あははは~!の、は!

ランクは昨日はアップ!

ブログの開設から 3,066日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

10月28日のアクセス数

  • 閲覧数690
  •  
  • 訪問者数72
  • 順位:12,910位 / 2,081,208ブログ中 (前日比)
また、一万2千台に!!
 
いつも「ありがと!」
 
今日明日はじいじは、おしごとで~す!
 
ちと、寒いがいい天気ですので、元気に「行ってきま~す!」
 
ほんじゃまた、あした!!

 



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆江戸川お散歩~!☆ | トップ | ☆ハロゥィンパーテイだわさ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿