ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆開花宣言寸前~???(笑)☆

2019-03-29 04:38:02 | ☆初孫天使シリーズ☆

ですよね~!!

あと???一日ぐらいでさ、さくかな~????

そうです!!!

ばあばさんが!孫の次にかわいがってる!!

「らんちゃん」が、つぼみが!!!あか~く!ふくらんで!!!

さくすんぜんで~す!!「らんちゃん!がんば!」(笑)


高遠のさくらも!!!

あと少しで、開花かな???

「こっちも!がんば!!」(笑)

満開の画像ばかりが、でてきますが??(ぐぐってみたら?)

各地ですよ!


きのうは~!!

また!真希姫が!!ごほうもん!(ありがたや!ありがたや!)(笑)

ゲームをしたり!

アイスをたべたり!

ばあばが買っておいた!ジュースを飲んでいただいたり!(笑)

目的の「じいじ、ばあばの生存確認」!!!と!(笑)

来月から~!!!

康介君は花の「中学生」に、なるし~!!!

真希姫は、4年生になるんですよ!!!

いや~!!!孫たちの成長のはやさ!!!!

どんどん!!!背がたかくなる~!!!

じいじなんかさ!

康介君にとっくに!!!ぬかれてますから!!!!

可愛さもどんどん!ましてくる~!!!そだね~!!!!(笑)


きのうの、お昼ご飯レポートで~す!

なぜか???お赤飯???

ばあばが、つくりたくなったんですって???(笑)

お客様にいただいた!!立派なねぎと!

さつま揚げの煮物!!おいしくいただきました。

かぼちゃの、みそしると!!!

みんな!!!「まいう~!!!」てか!(笑)


きのうのランクは~!!!


 
ブログ開設から4678
  •  

 

 

現在のPV数

17PV

昨日のPV数

631PV

昨日のUU数

227PV
 


またまた、わからん???(笑)

5808位でしたね!!!

総投稿数は、きのうは??2861914でしたよ!!

いつも「ありがとうございます!!!!」


さてと!今日御仕事と!!さむ!!冬じゃ~!!(笑)

花冷えですね!!!

明日もさ、応援出勤の予定ですから!!じいじ、がんば!!(笑)


AB


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆満開宣言~??高遠は???... | トップ | ☆二輪さきましたよ!!らんち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿