ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆じいじ!4年前はロードバイクではしってた!!(笑)☆

2019-09-07 10:50:01 | ☆初孫天使シリーズ☆

4年前ですと???

たしか??71歳ですか??(笑)

ですよね~!!確か??69歳ではしりはじめましたので??

もう!2年もはしって!なんだ??3周かな??(笑)

そのごさ!!4、5と、距離がのびて!いき~の!!(すご!!)

ピークをむかえて!!の!!!引退と!!!(笑)

卒業ですよね!!!あはははは~!!

大井ふ頭のコースでの、最高年齢を記録したから!!!卒業できたんですよ!!てんだ!(笑)

大学生やらさ!!クラブの連中の!!はやすぎること!!(じいじが!おそいの!)(笑)

身の危険をかんじてさ!!や~めた!!!

前が3段、後ろが9段でさ!!くみあわせは27段でした~!!!ね!

ギアチェンジが!!!!

そのころ??康介君といっしょに、はしったな~!!!

孫と一緒にロードバイクではしるなんてさ!!!

じいじ族の夢のひとつでしたから!!!(笑)

あとはさ!!成人式をおわってから!!!!

一緒にお酒をのめたらな~!!!(第二希望??)(笑)

おっと!そのまえにさ!康介君に自動車免許をとってもらって!!!

じいじが!!助手席側に座っての!!初ドライブも!!夢のひとつですね~!!!

ヘルメット着用でさ!5点シートベルトで!!!!(笑)

ロールバーもいるかな??(笑)

レーシングカー使用ですかね???(笑)

 

そうそう!!!めでたく????(笑)

書類選考で!!!おちた~!!!あらま???っと!

めげない!!じいじはさ!またハローワークへ!!!さがしに!!!

ソウソウ!!ラッキーはつづかんよね???(笑)

今の職業もさ、シルバーにいったとたん!!

次の日に面接で採用されてさ!!!はや!!!11年無事に勤め上げた~!!

のですから!!!ラッキーすぎたんですね!!!じいじは!!!

これが!!???普通なのか?現実はきびしいのだ!!ですよね!

後期高齢者が仕事をさがすのは???

いいもん!!!会社採用の!求人票(パート)を、なんまいももらってきましたよ!!(笑)

まぁ年齢制限なし!高齢者歓迎は、すくな~い!!のだ!!(笑)

90%は幼稚園ですね!!!

医療関係の送迎は、よくて!65まででさ!75は!およびでない!!てか!(笑)

まだまだ!!!隠居生活はやだ~!!!!はたらくど~!!!(笑)(じいじ!心の叫び!)(笑)

75はまだ!!!わかいのだ!!!(笑)

おやじさまが!!!96歳で他界、おふくろ様がさ!!102歳で他界したのですから!!!

まだ!!おやじさまにも!おいつかないよ~!!!てんだ!!!(笑)

 

さっきさ!!パパにみてもらって!waihaiが!!でけたので!(笑)

いつもとおり!!机にすわって!かいてます!!やっぱ!”らくちんですね~!!(笑)

 

きのうのランクは~!!!

 

 
ブログ開設から4840
  •  
 
アクセス
9月6日
閲覧数517PV
訪問者数185UU

ついに!!一万越え~!!!!あらま!!!???

 

でもさ!!!投稿数が288万以上ある中での!!!

10667位なんですから!!すごいことなんですよ!!!!

いつも大変お世話になっております

AB

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆きのうもさ!血圧はまぁまぁ... | トップ | ☆台風が!!!来ますよ~!!!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿