猫と酔いちくれの日々

にゃんことお酒

軽い二日酔い

2015-11-21 00:21:21 | 日常
昨日は世界野球の後半でやけ酒ならぬ
どか飲みガブ飲みをしてしもーたので
次の日軽くよ、二日酔いになったの…

リバースとかはしないわよ…
ほんのすこし頭が痛くてね

だから今日は
休肝日にしよう~~

歳ね、丸一日経ったのにまだ酔ってる感覚




二日酔いだって…





ババの動きが鈍か~~





まぁいつもの事やけんね。


ひなのお目々
目薬のおかげでだいぶ復活しました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (姫子)
2015-11-21 00:55:09
二日酔いですか
私も今年は無いですが
去年までは 年に3回ほど
飲み過ぎてリバースする事がありました
急にアルコールに弱くなったのか
一時より飲めなくなりました。。。
今年は 程々に飲んでいるので
大丈夫です
ひなちゃん オメメ良くなってきて安心しましたね♪
返信する
ダメよ! (ひめ)
2015-11-21 02:27:40
リバースなんて勿体無い!(≧艸≦*)ゴックン
やっぱり今年のは、噂どおりに美味しいんですね!
フルーティーか~♪飲んでみたくなるな
あっ、ちなみに私は下戸じゃございません!
飲もうと思えばザル(若い頃)といわれたくらい(°∀°)b
でも、美味しいと感じるのはカクテルくらい。お子ちゃまね

ひなちゃんの今日の写真、きゃ~っ!!と声が出るほど可愛いです。
綺麗なお目々。こんな綺麗なお目々が傷ついたら困る!
早く治ってくれて良かった
返信する
姫子さま (ひなちぃ)
2015-11-21 07:15:24
姫子さんも結構な量を飲まれるのね
いつも美味しそうな夕食用意されてますもんねー

お酒もすすむはずです

次の日に残らない程度に飲まないとダメですね~
夕方からチビチビと飲みたいものです

私がワインを飲みだすと家族の者達が顔色を変えます。
何故ならチビチビ飲んでると大丈夫なのだけど、荒れてガブ飲みになるとタチが悪くなるのです。
あ、外では楽しく飲みますよ~
酒は飲んでも飲まれるなって意味がよくわかるわー今更かっ

ひなはお目々パチクリしてます~
ご心配ありがとうございました
返信する
ひめさま (ひなちぃ)
2015-11-21 07:27:07
リバースする程の量を飲むなんてもうお空からお迎えが来そうよ
パウチ型の少量ワインとか売ってるので、お試しに少々とぉさんと飲んでみては?
飲めばザル…
そうそう若い時はね毎日朝まで飲んでましたよ…
今はザルじゃなくてボール…
溜まりに溜まってギブアップになるの
ひめさん、カクテルって強いお酒が多いからお子ちゃまどころではないわ
やはりザルですね…
飲まんなら飲まないほうがいいと思う

ひなは上を見てる写真が撮れるとお目々パチクリになるんですよ~
これで凶暴でなければ美人猫なんだけど(親バカ)
いっぽ間違えれば噛みつきキックで腕がボロボロに…
いまだに分かり合えてないのが淋しい
でも甘えんぼさんなのよ。
ギャップが激しすぎて猫の気持ちわかってないのでしょうね

お春ちゃん元気すぎるのね、安心しました~
返信する