猫と酔いちくれの日々

にゃんことお酒

チビニャンの現在

2016-07-31 01:57:00 | 保護にゃんず


相変わらず仲良くて離すのはかわいそうなので、一緒にご縁があるところへお願いしたいと思ってましたが、子猫にゃんの里親募集が多くてむずかしいのです。



なんといっても大福がちょー可愛がってくれてるんです。

このままうちの子になる予感がします

が、しかし頑張って真菌治療オッケーだったのだけど、またねこと人間に蔓延してきたみたいなので。投薬です。
大福だけなぜか丈夫なのです。

人間も猫たちも真菌治療中です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (姫子)
2016-07-31 05:38:20
面倒見ていると 情が湧いて来て
もう手放せなく成ってしまいますよねぇ。。。
大ちゃんが これだけ可愛いがってくれていれば 引き離せませんよね

あらあら。。。人間もにゃんちゃんも
真菌治療中なんですかぁ・・・
返信する
姫子さま (ひなちぃ)
2016-07-31 12:28:51
チビニャン達元気いっぱいです。
真菌もオッケーもらったのですが、ひなとちいにハゲが出来てしまい投薬していたところ、主人にも真菌がうつり、チビニャン達もまた投薬することになりました。
私はお世話中いっぱいうつりました

大福が1番接して仲良くしてるのにこの子だけはなんもないようです。丈夫な子です。

毎日毎日賑やかに走り回ってます
返信する
お疲れ様です (にゃりん)
2016-08-05 10:28:10
ちびちゃんたちお目目がきれいになったと思ったら真菌もあったんですね・・・去年私も真菌持ちの仔猫を保護して大変な思いをしたので治療の大変さよくわかります。
大福ちゃんが丈夫な猫さんでよかったですね!早く真菌がよくなりますよう陰ながらパワーをお送りします!!!
返信する
にゃりん様 (ひなちぃ)
2016-08-06 17:11:53
お疲れ様です。

今回はノミ、シラミ、真菌の三拍子です
少し時間はかかるけれど、ピカピカになった時の嬉しさハンパなーい

ひなやちいにまでうつってしまったけれど、みんなで投薬頑張ります
大福が1番絡みが多いけど平気なのは何故…
免疫力すごいなぁと感心しております。

真菌とコクシは大変ですよね

にゃりんさんもいつも奮闘されていて、たくさん見習わなくてはいけないとこばかり
にゃりんさんの元にきた猫さん達は幸せですね

まだまだ気が抜けない時期なので、目を光らせながら育てながら頑張りましょうね

いつもありがとうございます
返信する