猫と酔いちくれの日々

にゃんことお酒

今日は諦めました。

2015-11-21 22:39:53 | 日常
おととい
ガブ飲みしたボージョレちゃん

第2弾を飲もうとウホウホで買ってきたのですが、本日地域の会議。
めんどいながらも早く終わることを祈り、頭の中はボージョレとつまみの想像

会議後半
もう終わるやろと思ったら、そこからが長いこと長いこと

重要じゃなかろーもんという話を言い合っている…

夜間の仕事の人もいるし、早く飲みたい人もいるのに終わらんー
ちなみに早く飲みたい人はババです


やっとこすっとこ帰ってきたけど、そこからする事があるのでせっせとやってたらもうこんな時間

明日も早いのに

だから今日飲むの諦めた
ビールだけにしとく


帰りが遅いので
ビールの箱の中に入って待ってました。

ババ遅かったやん
暇やったよ。


ごめんよ



イライラしとりますね。



そうなの…
わかる?



明日こそ早めに座り込んで飲んでやるー


世界野球3位決定戦で見事勝ち取りました
余裕のコールド勝ち

明日はホークスのパレードやー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (姫子)
2015-11-22 06:42:00
まぁ~。。。
会合が長引いて予定がズタズタでしたか。。。
昨夜の分も今夜は 楽しく美味しく
頂いてくださいね♪
私も昨夜は 珍しく体調不良で8時に床に入っちゃいました
今朝は元気ハツラツです
私も今夜は晩酌飲むぞーー!
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ
返信する
あるある (ひめ)
2015-11-22 11:09:40
会合ってそんなものですよねヽ(´o`;
もう既に議題は終わってるのに、どーでもいい答えの出ない議論が長々続くこと(._.)
でも聞いてないと、まれに答えや決定事項があったりするので帰れない

今日はこれをするぞ!ってのが出来なかったときの悲しみったらありませんね(T ^ T)
大ちゃんも可愛く励ましてくれてるし、ひなちゃんは2本のキバが可愛いし
今夜のお楽しみが出来て良かったことにしてください
返信する
姫子さま (ひなちぃ)
2015-11-22 12:40:58
あらっ
体調は大丈夫ですか?
11月後半に突入したのに今年は暖かいですもんね…
無理しないで下さいね

今日こそは早くから座って飲むぞー
何事も支障がありませんように
でも何かしらありそうな予感がするの…
猫たちを病院へ連れて行って買い物したら
ガンとして動かず座っとこー

今日のつまみは何にしようかな~
返信する
ひめさま (ひなちぃ)
2015-11-22 12:50:42
毎月1回会議があるんだけど、せっかくの土曜日の夜にグダグダ言い合ってらっしゃるの…
昨日は先に帰ったんだけど、残らなきゃいけない人たちは更に遅くまで話し合い。
それも人の悪口になったらしく知人が怒ってバトってきたそうです…
恐ろしや

今日は朝からバリバリ掃除してきたし、パレードもテレビで最後の方だったけどみれたし、ちゃちゃっと何でもかんでも終わらせて夕方には座り込む予定
毎月のノミ取りのお薬をつけに猫たちを病院へ連れて行ってこなくては

大福ちゃんまだ歯が取れてないの…
今か今かと待ち構えてるのに~
遅すぎやしなかろうか…
今日先生に聞いてこよっ
返信する