いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

工事進捗状況

2023年08月29日 | Weblog
こんにちは、CSNAKAです。
4年ぶりの江津湖花火大会は見られましたか?
私は消防団活動で、花火大会会場には行っていたのですが、
↑ジェットシューターというのですが、背負い式消火水のうで、
万が一花火の火の粉が会場内に落ちた際に消火が出来る商品です。
水を入れて約20kg。花火が始まる前(19:00)~花火終了後(21:00)まで
背負いながら会場をパトロールだったので、ゆっくり花火を見れておりません💦人も多く集まり、やっとコロナ前に戻ってきたかなと感じております。
どんどんイベントをして頂ければ、盛り上がってきますね(笑)
毎年花火大会はあると思いますが、花火大会の際は消防団活動なので、
ゆっくりと見る事はなさそうです(笑)

さて、工事の進捗状況ですが

〇富合町M様邸
地盤改良工事・外部配管工事・浄化槽工事の方が完了しており、基礎工事を着工しております。来週の月曜日に配筋検査・土間打設工事になります。

工事の進捗は以上になります。

🌞インスタのフォローもよろしくお願いします🌞

🎆モデルハウスの見学の予約・平屋相談会の予約はこちらから🎇 
👀モデルハウスのVRはこちらから👀
🌈NEW🌈 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江津湖花火大会2023 | トップ | ヘビです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事