いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

江津湖花火大会2023

2023年08月28日 | Weblog
みなさまコンニチハ(^^)/
不動産課のアオヤマです✨

新型コロナウイルス感染拡大の影響で3年間中止となっていた
江津湖花火大会2023が8/26(土)に開催されました~ヾ(≧▽≦)ノ

楽しみにされていた方も多かったと思います!
私の自宅は、花火大会の開催場所から半径1㎞以内の場所にあり
歩いても10分もあれば到着します

当日は高校生の娘が、浴衣を着るための髪セット・浴衣の着付けがあったためなんとなく手伝い(笑)

お友だちとの待ち合わせ場所まで車で送迎し、夕方17時の時点でめちゃくちゃ車と人が多かったので、涼しい家に帰り2分だけ家から見える打ち上げ花火を楽しみ、私の夏は終わりました(笑)


また来年もあるといいですね(*^-^*)

🌞インスタのフォローもよろしくお願いします🌞


🎆モデルハウスの見学の予約・平屋相談会の予約はこちらから🎇
👀モデルハウスのVRはこちらから👀
🌈NEW🌈 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡邊ブログ | トップ | 工事進捗状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事