いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

タカラスタンダードSRへ行ってきました

2012年04月06日 | Weblog

こんにちは、ほんだです。

今日は午前中はタカラスタンダードさんのSRにお邪魔しました。

 

タカラさんと言えばホーローパネル

落書きしたり焦がしたり、金物でゴシゴシしたりさせてもらいましたが、濡れタオルでさっとひと拭きで元通りに

ホーローの歴史は古くエジプトのツタンカーメンにも一部装飾されているそうです(受け売り・笑)

今回はキッチンの新製品が多く出ており、見ごたえがありました。

パネルの新色や引き手の種類が増え、多数選べるようになっていました。

こんなキッチンで料理をしたら楽しそう、料理の腕も上達しそう!?

ちょうど春の新製品が多数出ており、展示品の入れ替えもされていました。

タカラさんのSRは初めてだったので何もかもが真新しく楽しかったです

引き手がかっこいいキッチンです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見にてサプライズ | トップ | リフォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事