いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

リフォーム

2012年04月07日 | Weblog

こんにちは。営業の立川です。

ボクの実家は築25年になり

少しづつ、不具合が出始めています。

もう古いからしょうがないですが( ̄Д ̄;;

ということで今回、ボクの実家のリフォームを

する事に決まりました(*^・ェ・)ノ

キッチンやお風呂、トイレ、

床、クロス、照明など。。。。

かなり大規模なリフォームを行います。

工事部門の竹本部長には見積もりの

作成から契約や商品の提案など。。。

インテリアコーディネーターの八高さん、本多さんには

デザインを決めてもらいました。

みんなには本当に感謝しています。

完成が楽しみですd( ̄(エ) ̄d)☆

5月頭には完成すると思いますので

また報告させてもらいます。

それではー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカラスタンダードSRへ行っ... | トップ | 屋根より高~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事