いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

新学期はじまりました!

2019年04月12日 | Weblog

みなさまコンニチハ٩(ˊᗜˋ*)و

不動産課のアオヤマでございます★

 

やっと新学期がはじまりました!

アオヤマ娘っちは6年生になりました

 

月日がたつのは早いです・・・

 

新学期が始まると同時に学校の行事や

子ども会の行事が5月までびーっしりです(*_*)

 

毎年の事ですが・・・母大忙しです

 

娘の子ども会の行事の中に【相撲大会】があります

娘は毎年優勝する気満々で出たがります(笑)

高学年になると恥ずかしがるお友達が多い中

へっちゃらなようです(^-^)

 

ことしこそ優勝するといいなぁ❤

 

http://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/im

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じょしりき | トップ | ランドセル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事