いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

工事進捗状況

2023年02月18日 | Weblog
こんにちは、CSNAKAです。花粉の季節にやってきました💦
私は2.3日前から目の痒さと鼻水と戦っております( ゚Д゚)
コロナがありマスク生活になれている事で、花粉の免疫が落ちているみたいです。
今年は少しひどくなりそうです( ゚Д゚)花粉に負けずに頑張りましょう🌋
工事の進捗状況ですが、

●東区水源2丁目I様邸新築工事
一昨日の木曜日に上棟することが出来ました。先週は雨続きだったので
心配でしたが、今週は天気が良く、土台敷→上棟までスムーズに工事を進めることが出来ました!上棟時にはI様から美味しいお弁当も頂きました🍚
来週からは内部の構造金物や躯体検査に進んでいきます。

●泗水町T様邸リフォーム工事
T様邸は水廻り(キッチン・UB・洗面化粧台)・窓入れ替え工事・フローリング上張工事・玄関両引き戸入れ替え工事etcで、昨日から窓周りのモルタル撤去工事、エコキュート架台工事を行っております。来週の月曜日からがお風呂の解体工事に進めて行きます。

また進捗はご報告いたします。

🌸モデルハウスの見学の予約・平屋相談会の予約はこちらから🌸 
🏠モデルハウスのVR見学はこちら🏠 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながら・・・♪ | トップ | 三年ぶりの熊本城マラソン!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事