いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

熊本城

2016年10月12日 | Weblog

皆様、こんにちは!工務TAKEMOTOでございます。

東京の姉が法事で帰って来ましたので、益城町と熊本城を見せに連れて行きました。

まだまだ、被災した住宅の多いこと、改めて事の深刻さを感じます。

熊本城は交通規制がひかれていたのですが、加藤神社参拝の車は通行出来ました。

加藤神社からのショットでございます。

熊本城には勿論入場出来ませんが、観光客?外国人?の方々が多数、徒歩にて城内を歩かれていました。

皆さん、心配されて来られているのだと、感じました。

熊本の象徴の復興を願わずには、おられません!!!

★熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。熊本での不動産探しもお手伝い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新南部進行中 | トップ | 今年もやります♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事