いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

おうち見学会

2015年06月18日 | Weblog

こんにちは!営業の野原です。

 

今日は、雨が降ったり止んだりと妙な天気でしたが、

 

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

今週末、土日は天気が良いみたいですね!

 

最近雨続きで、お出かけされていなかった方も多いかと思います。

 

私どもの週末はというと、健軍本通り若葉展示場おうち見学会を

 

土・日の11:00~17:00にて実施致します。

 

健軍アーケードから江津湖公園向かう通り沿いにございますので、

 

お近くを通られた際は、お気軽にご見学くださいませ。

熊本発のポポラートキtッチンが見れますよ~

 

 ★熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。

 

熊本での不動産探しもお手伝い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝、上棟 | トップ | 花瓶?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事