いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

ほにゃららのあき。

2019年09月22日 | Weblog

こんにちは!

コーディネーターのらららです。

(最近は ら の一文字で呼ばれるようになりました)

 

台風がきても、モデルハウスはご来場いただけます!!!

 

 

暑い日もありますが夜はすずしくなり

秋っぽい季節となってきました。

 

みなさんは今年はどんな秋を過ごすご予定ですか?★

 

食欲の秋

秋の旬の食べ物っておいしいですよね。

私の去年の後悔はハーゲンダッツのスイートポテト味を食べ逃してしまったこと。

おいもとか、モンブランとか、、、、とっても好きなんです!!!

 

どうしてこうもおいしいのでしょうか。

 

今年は秋スイーツのカフェまわりをしようと思っておりまして

よく行くのが東区あたりや、上通が多いので北区や少し市内からはずれたところも

開拓していこうかと思います★

 

素敵な土地情報とカフェ情報いつでもお待ちしております♡

(無理やりつなげていません)

 

http://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/im

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古戸建のオープンハウス | トップ | 地鎮祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事