いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

ピアノ発表会

2015年06月08日 | Weblog

こんにちは、営業の仲松です。

先日、娘のピアノの発表会がありました。

私の方は打合せがあった為、行けなかったのですが

私自身、娘がピアノを弾いているのをあまり見た事がなく

(2・3回ぐらい?)

一昨日の発表会前日も、あまり練習していなかったみたいで

当日物凄く緊張していたみたいです(笑)

昨日、夕食時に演奏のビデオを見たのですが、

・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・?

うまく弾けたのか、弾けてないのかわかりません(汗)

娘本人はもっと頑張って上手に弾けるようになると

言っていましたので、また一つ子供の成長を見る事が出来ました!!

 

熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。

熊本での不動産探しもお手伝い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅飯 | トップ | 上棟延期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事