いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

自然満喫☆

2018年01月11日 | Weblog

 

あけましておめでとうございます。

住宅アドバイザー課のタツイシです☆

 

去年はクリスマスの日にインフルエンザにかかってしまい、

寝たきりの年末でした(泣)

ですが、年始には体調が戻ったのでなんとか寝正月は免れました!!!

 

年末年始にお出かけができなかったので先日鹿児島に行ってきました。

パワーをもらいに霧島神宮へ!霧島神宮で初雪を見ることができました!

 

 

こちらは移動の時にちらっと見えた桜島です。

 

温泉にもたくさん入って、自然を満喫できた休日でした♪

 

アイムの家 WEB予約キャンペーン実施中! http://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/im

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩のクローズアップ現代 | トップ | 出初式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事