養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~クレマチスの配置を変えた~🎶

2024-03-15 16:25:12 | お庭の花

クレマチスの植え替えを、今年は半分しかできませんでした。

本当は、全部の鉢をしたかったのですが・・・

1鉢、1鉢が根が凄くて、抜くのに大変です。

疲れて5鉢で止めてしまいました(ノД`)・゜・。

次は、スリット式の植木鉢にしたいと思っています。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~ふきのとうに花が咲いて... | トップ | 🎶~スマホーポーチを編んで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植え替え (アナザン・スター)
2024-03-15 22:59:13
鉄扇は地植えにではないの?
フェンスに木香バラを絡ませるので、植えていません。
夏には朝顔が、地生えします。
風船蔓も伸びてきます。
これからが、愉しみね。
こんにちは (えこ)
2024-03-16 10:35:00
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

クレマチスは、地植えも有ります。
地植えも植える場所が無くて、
鉢植えにしています~🎶
これからが楽しみです🌸🌹

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事