養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~ふきのとうに花が咲いて来ました~🎶

2024-03-11 16:06:04 | お庭の花

場所が違って、ティタティタも沢山、花が咲いて来ました~🎶

元気が出る黄色はいいですね。

こちらの水仙のお花も咲きだしました~🎶

とっても、良い香りがしています~🎶

今日は風も無く暖かい日に成りました。お友達夫婦が遊びに来て

くれ、外の仕事はお休みでした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~カワセミに出会えました~🎶 | トップ | 🎶~クレマチスの配置を変え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙咲く (アナザン・スター)
2024-03-11 17:03:22
我が家の水仙も、漸く咲きました。
白い日本水仙です。
香りもですが、清楚な感じが好みです。

花の美しさにも多々ありますが、良さは其々に違うからこそとも。

愉しめる時間を大切にしましょうね。
こんにちは (えこ)
2024-03-12 14:05:49
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

今日は朝から雨が降っていて、外の仕事が
出来ませんが、お花たちには嬉しいですね(#^^#)
今日は、家の中で好きな事、楽しんでいます~🎶

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事