養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~矢車草のお花の何色あるのかな?

2024-04-16 13:00:03 | お庭の花

自然ばえの矢車草があちらこちらと咲いています~🎶

色もカラフルに咲いています。まだまだ、これからが楽しみな

矢車草です。

ブルー、ピンク色の支那忘れな草です。

支那忘れな草のブルーの色が、何とも言えない綺麗なブルー

大好きなのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~玄関前が賑やかなお花達... | トップ | 🎶~今日は、目立つお花達で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増えない・・・ (アナザン・スター)
2024-04-16 15:18:33
好きな花は増えません。
矢車草も、勿忘草も植えれば失せる。
環境的には、露草天国です。

先程、十薬と一緒に片付けました。
育つと抜けません。

昨夜の雨に、草繁りです。
もお・へろへろ・・・
こんにちは (えこ)
2024-04-17 12:18:26
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

十薬ってドクダミのことですか??
ドクダミも増え過ぎても困りものです。
矢車草、忘れな草もあちらこちらと咲いて
嬉しいお花です(#^^#)

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事