養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~ベアグラスは増えすぎて困ります~🎶

2023-03-08 13:14:16 | お庭の花

ベアグラス  株分けをしてもすぐに、おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)株になります。

お花も沢山つきました。寄せ植えには、有り難いベアグラスです。

 

オルレアホワイトレース 去年の種が落ちて、凄い事になっています。

早く植え替えをしたいと思っています。

昨日、お友達が、バラを

挿し木用にもって来てくれました。すぐに、鹿沼土に挿して見ました。

どんな色か??聞きそこねてしまいました(ノД`)・゜・。

頑張って育てたいと思っています~🎶

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~ミニ水仙が咲きだしまし... | トップ | 🎶~多肉植物に可愛い蕾が見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事