養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~多肉植物に可愛い蕾が見えて来ました~🎶

2023-03-09 10:05:22 | お庭の花

この多肉植物、美人さんでカワ(・∀・)イイ!!

又、蕾が・・・どんな色、お花の形、とっても楽しみです(#^^#)

 

 

オステオスペルマム  ドゥーブルとミステリーシリーズ

オステオスペルマムのお花は、毎年買っていますが、

冬に駄目にしてしまいます(;_:)

イオノプシジウムはお庭から、拾って来ました~🎶

あちこちに種が飛ぶのでしょうね。

かわいいお花なのでとっても有難いです。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~ベアグラスは増えすぎて... | トップ | 🎶~カランコエの日光浴です~🎶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多肉は (アナザン・スター)
2023-03-09 20:33:04
多肉、世話要らずと放置していたら、増えました。
この処、せっせと挿し芽をして鉢増ししてます。
部屋中に置いてましたが、凄く増える。
風呂場にも、洗面台も占領して吊り下げています。

こんなに増えるとは・・・

クリスマスローズも株分けしてます。
零れ種で発芽して、際限なしです。

多肉は皮肉に増えるんですね。
返信する
こんにちは (えこ)
2023-03-10 10:10:17
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます。

多肉植物は世話いらずですね(#^^#)
簡単に増やせて、手間いらずがいいかも。
返信する

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事