養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~毎年、出て来てくれるイオプシジィウムがいっぱいです

2024-02-03 12:46:40 | お庭の花

毎年種が落ちて、何処かしこにお花が咲いています~🎶

有難いカワ(・∀・)イイ!!お花です(#^^#)

寄せ植えには有難いですね(*^-^*)

種蒔きのビオラが咲きだしました。

この鉢には、チューリップが芽を出して来ました。

今日は、節分ですね(#^^#)

暖かい日も、まいたしもうすぐですね(#^^#)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~侘助のお花が咲いていま... | トップ | 🎶~色々な種類のオキザリス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧暦では (アナザン・スター)
2024-02-03 17:57:44
今晩は。
旧暦は師走です。
節分が来て、立春を迎え新しい年へ。
二十四節気も、そこから始まりますね。

パンジー、買って来たのが咲いています。
今年は、色々種を撒こうかな?
自生だと長持ちですね。

今朝は5時起きで、巻きずしを。
明日は雨でしょうか?
返信する
こんにちは (えこ)
2024-02-04 09:52:03
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

今日は、朝から風も無く暖かい日になりました。
私も、色々な種を蒔いて、楽しもうと
思っています~🎶
返信する

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事