養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~手間いらずのお花達です~🎶

2024-07-11 10:29:46 | お庭の花

独りばえのメランポジュムが咲いて来ました~🎶

毎年、お花が咲いてくれて、嬉しいです(#^^#)

小花で長い間咲いてくれています。

ケイトウも独りばえです。勝手に生えて来て、勝手に育って、あちこち

に生えています。

昔から有るケイトウですね。

沢山のお花が咲いて来ました~🎶

このヒマワリも、独りばえなのです。独りばえのヒマワリ、3本出て

来ました。背が高くて、支えが必要になって来ました。

独りばえのお花は、とっても丈夫で育てやすく、手間いらずのお花

ですね(*^-^*))

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~2回目のクレマチスのお... | トップ | 🎶~ゴーヤがゴロゴロ生って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶏頭 (アナザン・スター)
2024-07-11 17:03:04
夏に咲くのは、向日葵や鶏頭、百日紅に百日草と千日紅でしょうか。
何れも、自然発芽が好いですね。

今年の我が家、百日紅が咲き始めました。
熱い時期ですから、ご自愛くださいね。
返信する
こんにちは (えこ)
2024-07-12 10:32:25
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

百日草、ケイトウのお花は、とても重宝
しています~🎶(お墓の花)
今年は、千日紅が出ていないですね(ノД`)・゜・。
残念です。
返信する

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事