養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~何年越しのベゴニアが満開に咲いて来ました~🎶

2024-06-19 13:12:02 | お庭の花

夏の定番のベゴニアが、今年も咲いてくれました。。

八重の赤のベゴニアは、消えてしまいました(ノД`)・゜・。

大事に育て過ぎだったと思います。ビニール袋の掛け過ぎたかな・・・

と思って、反省しています。

ロベリア・ダークブルー だれでも簡単、お花長持ちと、

ラベルに書いて有ります。ホンマでしょうか??

今日は、朝から良いお天気で、気温もグングンと上がっています。

7月の気温が心配しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~家庭菜園の色々、成長し... | トップ | 🎶~自然ばえの百日草のお花... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベゴニア (アナザン・スター)
2024-06-19 14:38:47
ベゴニアも、巧く育つのと失せるのがありますね。
我が家、薄桃色のみです。
挿し芽でどんどん増えますから、そこら中に。

昨日の気温からしたら、今日は29℃です。
変身できそうです。
返信する
こんにちは (えこ)
2024-06-20 14:12:35
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

ベゴニアは育てやすくて、丈夫なお花で、
有難いですね(*^-^*)

草取りをしたいのですが、ムシムシ、蚊が、
中々やる気がでません(ノД`)・゜・。
返信する

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事