養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~黄色のオニユリが咲きだしました~🎶

2024-06-16 12:30:17 | お庭の花

今年も、黄色のオニユリ咲いたよ(#^^#)(#^^#)

オニユリの種を蒔きましたが、中々増えることは無くて、

とっても残念です。

シャスタ・ディジー マーガレットの様なお花、清楚で純白で

昔から大好きなお花ですね(*^-^*)

今日も、水分補給をしっかりと、取りましょね。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~暑くてもお花は頑張って... | トップ | 🎶~家庭菜園の色々、成長し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風があるのよ (アナザン・スター)
2024-06-16 14:41:58
昨日、今日と風があります。
網戸にしていたら、涼しいです。

水遣り、怠れませんね。

花は、ベゴニアと薔薇に紫陽花です。

今年は空梅雨ですね。
返信する
こんにちは (えこ)
2024-06-17 12:29:38
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

今日は、曇り空で過ごしやすいですね。
バラ、紫陽花も、そろそろ終わってしまいますね。
ベゴニアは、これからが楽しみなお花ですね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事