養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~暑くてもお花は頑張って咲いています~🎶

2024-06-15 10:21:22 | お庭の花

去年、お友達から頂いたラベンダーのお花が咲きました~🎶

株も大きく成長してきて、お花の数も増えると嬉しいです。

バーベナ・バンプトン   穂先にピンク色の可愛い花がしています~🎶

四季咲き性で冬近くまで、咲き続けています。

種が落ち、アチコチに芽が出て来ています。

 種まきのハマナダシコが、沢山のお花が咲いて来ました~🎶

 

宿根草のセイヨウ ノコギリソウも満開に咲いて来ました~🎶

可愛いお花で大好きです。

家は、ブログを書いていると、小花好きなのか?

小花が多いな~~と思ってしまいました。

暑い、暑い、水分補給して、頑張りましょうね  (ファイト)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~♨温泉に行って来ました~🎶 | トップ | 🎶~黄色のオニユリが咲きだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事